販売業者

les pouces verts レ プゥス ヴェール

販売責任者

五島 学

メール、所在地

manabugoto@lespoucesverts.org

所在地はお尋ねください

商品についての詳細説明

名称、内容、価格などは各商品ページに記載

販売価格

各商品ページに記載

注文方法

販売数量

電子書籍などコンテンツ商品の場合制限なし。野菜など物販は在庫僅少の場合商品ページに記載しますが事情により随時制限することがあります。

支払い方法

原則として口座振込。商品によってはペイパル利用可。

商品以外の必要金額

口座振込み、代金引換決済などの決済手数料は購入者負担となります。ペイパル利用の場合のみ手数料は販売者が負担します。

商品引渡し時期

各商品ページにおよその納期を記載

商品引渡し方法

電子書籍などコンテンツ商品はダウンロードまたはメール添付

物販はヤマト運輸株式会社利用

支払期限

受注メールまたは請求書発行日から 7 日。

返品、交換

コンテンツ商品……商品の性質上、返品、交換は絶対に不可となります。ファイル破損などファイルそのものに瑕疵がある場合は適宜対応します
物販……お客様都合での返品、交換はできません。当方の責によることが明らかな商品の取り違え、傷みなどについては商品お届けから 2 日以内に写真を添えてメールでご連絡ください。代品をお送りいたします。なお、クール便などで発送した商品についてはまれに輸送事故が起こることがあり、運送業者の責となりますのでご注意ください。

サービスの停止

運営上の都合やサーバーサイドのシステムダウンなどによりご利用いただけない場合があります

その他の販売条件

決済通貨は日本円のみとなります。物販商品の発送先は国内(沖縄、離島を除く)に限ります。

プライバシーポリシー

本サイト https://lespoucesverts.org では顧客および閲覧者の情報を意図して収集しません(Google Analyticsを除く)。取引のプロセスにおいて知り得た個人情報等は電子書籍の改版(バージョンアップ)や新商品のご案内などにメールアドレスを再利用させていただくことがあります。メールアドレスを含めたすべての情報は、法的裏付けのあるやむを得ない要請がある場合を除き、第三者に譲渡、開示することはありません。

MENU
Right Menu Icon
0
YOUR CART
  • No products in the cart.